自分の免疫が自分の病気を治す

松本医院の治療法でリュウマチと未病を治す

待っていてださいね。

私の免疫学の知識(ほんの初級)は、
松本先生のコラムを自分なりに選んで何度も読んだこと、
そしてクローン病を松本理論で治しただけでなく、
ひょっとしたら勉強は、松本先生の先をいっているかもしれない
Naokiさんのblogを読んで理解をすすめました。

未だに専門単語は怪しい^^;

松本先生は、言い切ってはいませんが、
私の悪化ととれる症状は、
単純ヘルペスHSVや水痘・帯状疱疹ヘルペスウイルスVZVではなく
それもあるかもしれませんが、
一番の犯人はCBVサイトメガロウィルスだと思っています。

思いたくないです、本当は。
でも、松本医院での治療後早くに、
20〜30年?の持病のガンガンする頭痛は消えて、
あんなにバファリンやロキソニンが無ければ生きていけない人だったのが、です。
腹痛も日常的で正露丸のファンでした^^;
一生つきあっていくはずだった?持病は、あらま!?
なくらい消失しました。

漢方薬とアシクロビルの効果なのは、間違いないと実感です。

が、そもそもの腰の鈍痛、左足の力が入った状態、すごい痺れ、
臀部の痛み痺れ、最近は右足にも鈍感というか、感覚がおかしくなってきています。
アシクロビルを毎日毎日飲んでいるというのに、、
自分で実感している事実なので、CMVだな。。と、今は思い込んでいて、
つらい毎日です。

CMVが免疫と戦っていない方は、松本医院で治ります。
そこまで言い切れるのは、
私の身近で私より4ヶ月遅くにリュウマチで通い始めた女性が、
症状がほぼなくなり、手記も書いて、趣味のマラソンを再開出来たのを、
そばで見たからです。
追い越されちゃいました^^;

嬉しかったです。本当に。
標準治療を全否定するわけではないですが、
彼女が普通にリュウマチクリニックに行っていたら、
一生薬を飲んでいたかもしれません。

そろそろ座っているのがつらくなってきたので、
今日はこの辺で。(この書き方って、松本先生みたい?)

次回は、私の得たレベルですが、ガンシクロビルのことを少し書きます。
待っていてください。



読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 独り言

2 Comments

棚珍  

俺が紹介した本は役に立ちましたか?

リジさんは京都で松本医院へすぐ通えるから困らないのでしょうが一般の病院でヘルペス8種類の血液検査をやってくれる病院は殆どありませんよ。とうとう静岡から松本医院へ行きました。初回にして相当気に入られたみたいです。頸部筋筋膜症はヘルペスとみて間違いなさそうだけど血液検査の結果は1週間後です。ヘルペスウイルスの4番目と5番目は一切標準医療を拒否してきた人でも大苦戦するのでどうしたもんかと思います。

俺は長年格闘技や武道、リアルファイト債権回収の経験もあるので紹介した本の内容はすぐに理解出来ました。格闘技や武道、リアルファイト債権回収、護身術はアメブロでやっていますがとてもじゃないけど一般人はドン引きする内容なので来ないほうが良いです。

まあ、質問があったらたまには俺のライブドアブログの方に来てください。

2017/06/15 (Thu) 10:13 | REPLY |   

クロエ  

お久しぶりです。

如何お過ごしでしょうか。
お久しぶりです。
ナオキさんのブログでは大変参考になるコメントを頂き有難うございました。
お返事が大変遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

私はどうやら、多発性硬化症という病のようです。
このままでは右目は見えなくなっていってしまうかもしれないという恐怖があります。
色々な所見が多発性硬化症と同じです。
右目が見ずらい、ピントが合いずらい、右足のひどい痺れ、足の筋肉が弱っていくのじゃないかという恐怖etc。
神経内科にかかれば、ステロイド治療になると思うと、ちょっと二の足を踏みます。

ところで、松本内科ですが、とてもじゃなくお薬代が高すぎて治療し続けることが困難となりまして、今は通院していません。
月に10万ほどかかるのです。

それだけアシクロビルが必要なのです。
本当に医療が必要な患者が医療費が高くて治療ができないといった悲しい現実があります。

私は実はうつ病となり離職して長いために働くことができません。
うつ病はアシクロビル内服で随分と楽になりましたが、未だに睡眠が上手く取れずの日々です。
17年程薬を飲んでしまった為に、それもあいまって免疫力を落としてしまった気がいたします。

さて、私の多発性硬化症も多分にサイトメガロウイルスによるものだと思います。
しっかりとアシクロビルを飲んでも、右目の球後視神経炎的な物のみずらさはよりひどくなります。
なので、本当にガンシクロビルによる治療を受けたく思います。
ガンシクロビルの記事を心待ちにしておりますね。

あと、もしかしたら、症状の改善に春ウコンが効くかもしれません。
人によるかもしれないので、うかつには書けませんでした。
代替療法は意外とサイトメガロに効くかもしれないと思っています。
春ウコンで御検索ください。
効果的な情報があるもしれません。

2017/06/23 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment