自分の免疫が自分の病気を治す

松本医院の治療法でリュウマチと未病を治す

9ヶ月が経過しました

2週間に1度、高槻への通院が9ヶ月続いています。
今は、電車の乗り換えも、高槻駅から医院までの徒歩コースも
一番落ち着くコースも決まっています。

症状が下半身なので、足腰に気をつけての通院です。
今回も、土曜日の割に混んではいませんでした。
鍼灸をしっかりしていただきました。
症状については、先生にはあまり話せず^^;
鍼灸師さんにはキチンと説明をしています。

受診の番がまわってきました。
私の前のお二人は、どうやらどちらも東京からの患者さんでした。
先生も、ここに来たら東京の人によく会うよ〜
と、楽しそう、な感じ?

私の血液検査の結果は、単純ヘルペス値が、56.4から71.1に。
ま、あり得ることです。(最近はそう思えるようになりました)
数値がいいからといって、症状が必ず軽くなったりするとは限りません、
ということを、私自身が実感しています。
一人一人、違うということです。

私が常に読んでいる手記を書かれた方は、
数値はたいしてヒドくはありません。
が、書いている体の症状はとてもとてもひどく、
辛さを我慢されたことが記されています。
数値は、あくまでも目安。今はなんとなくそう思っています。
でも、正常値にはしたい!
と、思います。

症状については、また改めて書かせてもらいます。

本日の会計
¥33,100(アシクロビル¥28,000) 
薬局会計 ¥2,980

今のところ、なんとか支払えていますが、
経済的に負担が大きすぎです。
これはもう、早く回復するしかありません!
・・自分の免疫と、ヘルペス次第・・ということになりますかぁ・・

アシクロビル保険適用望む!


読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 診察日

0 Comments

Leave a comment