自分の免疫が自分の病気を治す

松本医院の治療法でリュウマチと未病を治す

自分に我慢大会

なかなか更新ができていません。
参考にしていただいている方がもしおられたら、
全然参考にならなくて、、ですね。

相変わらず、辛いのは臀部の痺れと異常感覚、
特に左足の太もも裏の痛みと痺れと異常感覚。
カイロプラティックに行って、左右のバランスがよくなったからか?
右足にも痺れや異常感覚が強く出るようになってしまいました。
足に小さいミクロの虫の大群が動き回って、あっちこっちで悪さをしているかのようです。

眠りが深い時には、シビレは忘れてますが、
浅い眠りのときは、症状を感じてしまいます。
今は、そういうわけで、四六時中戦っている感じです。

夕飯後の温灸は、ほぼ1時間くらいかけてやっています。
ここにきて本気で?やっています。

このところ受診のレポートが書けていませんが、
血液検査の結果は、いい数値になっていっています。

ただ、私の場合、先生がおっしゃるように「傷が深い」ということなのだと
思っています。

今週の土曜日に高槻に行きます。
血液検査の結果を聞いてきます。


読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 独り言

2 Comments

sae  

Riliさん
いつもレポありがとうございます。

私は少し前に近所の外壁塗装で化学物質過敏症でダウンしてましたがその頃は治療中の症状は控え目でした。化学物質過敏症が治まってきてからはまた手足のジンジンズキズキやチリチリする痛みは強いです。
夜布団に入ると足がピクピク痙攣し眠れなくなったためアシクロビルが夜多く朝少なくなりました。
免疫が上がっていて戦いが活発になってるのなら嬉しいです。
お灸も以前よりも同じ箇所やってもとても熱く感じ悶えてます。
先生に聞いたところ、悪いとこほど熱くないそうで私の体が元気になってきている証との話でした。
Riliさんも症状は辛いでしょうが、
頑張って下さいね。
私も症状は辛いけど私のための戦いが起きてると思い頑張ります。
普段遠方?のため電話診察ですが、7月には大阪の松本医院を受診予定です。
私もブログを開設してないため、いつもこちらでコメントさせて頂いていてありがとうございます☆

2016/06/15 (Wed) 22:56 | REPLY |   

Rili  

こんばんは

saeさん
コメントありがとう〜
化学物質が体内に多く居る間?戦いがおとなしくなってたんでしょうかね?
興味深いです。
いっしょに頑張って治しましょうね。

2016/06/26 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment