自分の免疫が自分の病気を治す

ARTICLE PAGE

近況

あたたかくなってきましたね。

私は、腰痛や足の痺れは仙腸関節のズレが一因だと感じましたので、
これは整形外科に通って治療をし始めました。

松本医院での免疫をあげてのリュウマチ治療や
ヘルペスウィルスによる持病(頭痛とか口内炎等)は、
この半年間出ていないので、良くなっている事を実感出来ます。

このblogを読んでくださっている方は、だいたいは松本医院をご存知だと思いますが、
あらためてURLをペーストしたいと思います。
今日はメモ、ということで^^


http://www.matsumotoclinic.com/index.html



読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

2 Comments

患者代表  

No title

以下に貼り付けましたのは、製薬会社公表の医師向けの情報です。

抗ヘルペス薬にも、副作用があることを考慮すれば、

本来は、自然にリンパ球を増やして、ヘルペスウイルスを消滅させる免疫療法を実践することのほうが、治療院選択の第一優先かと、考えます。

化学薬品は、一切使わず、免疫を高めて、病気を根治させることのほうが、理想であり、実践されている治療院は、調べれば、有りますよ。

http://www.pmda.go.jp/PmdaSearch/iyakuSearch/

2016/04/05 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Rili  

No title

そうですね。

病気は、自分で自分の病気をキチンと知り、本当に治そうと思えば、自ずと化学薬品を使わずに治療に臨むということに至ると、私は感じています。

私自身が、分かりやすく治療法を説明できないので、ちょっとした正しい情報になればと思い、経過だけのblogを書いています。

URL、ありがとうございます。

2016/04/05 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment