自分の免疫が自分の病気を治す

松本医院の治療法でリュウマチと未病を治す

深いらしい・・

2月14日、バレンタインデーに受診。

今回も電車で高槻まで行きました。
駅からの道も覚えたこともあり、駅周辺の雰囲気も分かりました。

混んでいる事を前提に、病院に入ると・・
えっ?
と、思うくらい患者さんが数人。
ラッキー!
5ヶ月通っていて、初めての事でした。
鍼灸も予約をしていませんでしたが・・
「今から受けられますけど」と、言ってもらって、
鍼灸も受けました。
鍼灸が終って、待ち合いに戻ると「Riliさ〜んおはいりくださ〜い」
と、先生のアナウンス。
今日は、何もかもがスムースで驚く驚く。

症状はよくならず、まだひどくなっていってる・・
ということをお話ししました。
先生は、数値はよくなってるけど、あなたの場合は深いんやなぁ・・
神経節にね、分かるでしょ?

・・アバウトに分かる感じだけど・・
なんとなく納得し、この深いところから必ず抜け出すのみ!

今日は、採血をしました。
採血は意外や?イヤでもないんですよ。
2週間後に、どのくらいの数値になっているかどうか、
とっても気になるからです。
普段の頑張りが、どう数値にでるか?!
とまあ、期待と不安と・・

本日の会計
¥35,350 どっひゃ〜(アシクロビルの自己負担¥28,000!)
藤田薬局で漢方薬2種---¥3,000
鍼灸---¥4,320

そんなこんなで、あたたかい春に向かってアトピーにな〜れ?!



読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 診察日

2 Comments

sae  

血液検査 結果が楽しみですね!
数値的には良くなってきていて良かったですね。
でも体感的にはまだまだなんですね(*_*)
私も1ヶ月経過する頃には電話診察でなく、大阪に行こうと思ってます。
静岡からなのでそれ以降は変化がゆっくりなら2ヶ月に一度ほど、血液の値が見れたらいいです。

2016/02/29 (Mon) 08:36 | REPLY |   

Rili  

week endに

saeさん
お返事がおくれてます。
週末に、受診したことを投稿しますね。
お待ちくださいませネ。

2016/03/04 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment