自分の免疫が自分の病気を治す

ARTICLE PAGE

リアルお仲間

今年の年賀状。
ご無沙汰してしまって・・年賀状だけでしか、
お付き合いができていない方が、私にも居ます。
たいてい皆さんは、一言メッセージを書いてくれています。

その中の1通に「20年患っているリュウマチが治りそうです」
というメッセージに、びっくり!とても反応してしまい、
リュウマチが治る・・って、松本医院しかないし・・
もしかしたら「松本医院」?

その方とは、お仕事でのお知り合いの女性。
同世代ということもあって、
以前は打ち合わせの後も雑談とかしていました。
なので、私が精神的にしんどい時期もご存じだし、
私も彼女がリュウマチを患っている、ということは知っていました。
ただ、そのリュウマチの話を聞いたのは、12年くらい前のことで、
当時の私は自分のことで精一杯であったことと、
リュウマチの辛さを知らない頃でした。
2年くらい前から、リュウマチの症状を実体験?した今は、
その辛さがわかります。

早速メールをだしました。
「ひょっとして松本医院?」

「そうです、松本医院です!!!」
という返事が返ってきました。

心強いお仲間発見!
今までは、ネット上の手記であったり、どなたかのblogからの、
話しでしか、知りようが無かったのですが、
知人の実話交換が出来るという、なんとうれしいことです。

私の周りにも、松本先生の理論を勉強して信じて、
治療に頑張っている人が居ました。

もう少し元気になったら、会いましょう〜
と、約束をしました。



読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment