自分の免疫が自分の病気を治す

松本医院の治療法でリュウマチと未病を治す

まる4ヶ月経過。

9月の初診から4ヶ月が経過しました。
相変わらず、症状は軽くはならず、痺れる範囲が強くなったり、
範囲が増えたり・・
胃の不快感も復活?してしまい、自分で処方をしてもいい資格をとった
メディカルアロマで胃に効果のある薬を処方し、
カプセルに入れて経口で飲み、なんとか乗り切れています。

こうやって文章を書くために椅子に座っていますが、
おしりもジンジン、左足のソックスを履いている範囲が
特に強くジンジンしています。
慣れたと言っても、やはりツライですね。

1月16日のお昼に、松本医院に行ってきました。
珍しく、待合室には6〜7人くらいで、こんな日もあるんだぁ〜
と、思いました。
というのも、たいてい20人くらい待ってますから・・
鍼灸の施術をしてもらってから、待つ事30分くらいで呼ばれました。
今日は一人で受診です。
先生は、「今日はひとりやねえ」と、苦笑い。
昨年末の受診時と違って、電話診療は入らず話が出来ました。
珍しく職業を尋ねられました。
○○○○です、もう00年続けてます。
と、お答えしたところ、なぜかここで握手^^;
「今の時代、その仕事の重要性があるからね」
などという雑談もしました。
こういう話、先生は非常にタイミングをみていると感じました。

「お灸ガンガンやって」。
そして、採血。

今日は実に平和な?受診で終了。
その間、ずっと痺れもひどく、腰がつらく・・
帰りの車では、横になって眠って家路に着きました。

お会計
¥37,870 (保険が効かないアシクロビル¥28,000)
薬局会計 ¥2,980
鍼灸 ¥4,320

保険、効いてほしい!医療費がこの先続けられるか・・
そっちも不安に感じる気持ちが大きくなっています。
早くヘルペスをやっつけたい!

抗ヘルペス薬の処方が無い場合は、
おそらく¥10,000前後ではないかと思います。(アバウトな私の想像)


読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 診察日

0 Comments

Leave a comment