自分の免疫が自分の病気を治す

ARTICLE PAGE

14週間が過ぎました。

3ヶ月前、松本医院初心者だった?私も、
診察に行くと、毎回初診の方達をおみうけする。
今日は二組ほど、目に入りました。
他にももっといらっしゃいます。
出で立ちがローカルでないのは、すぐに分かりました。
戸惑いの中には、期待感と、
ちょっと安心感(ここで治るかもしれないという思いがあるから)、
そんなものを醸し出しておられました。

私の診察の時に、北海道からの人、という単語が出て来たので、
本当に遠くから決心して来られたのだろうなあ・・と。
治られるといいですね。
なんと、患者さん、その奥さん、
そしてご両親、4人で来られていました。

今日も、鍼灸を受けた時間も入れて、
10時前に入って、診察に呼ばれたのは12時20分くらい。
待ち時間長し・・
夫は、ノートパソコンを持ち込んでいたので、ひと仕事ができたらしい。
中に入ると、いつものエネルギッシュな先生。

私の血液検査の結果がでていました。
どの項目もさほど変化はみられませんでしたが、
リンパ球が40!いい数値です。

アシクロビルを1日、16錠に増やす事に。
アシクロビルは無害やから。と、先生。

自覚症状は、つらいまま。
次回は、年末診察納めの?、30日に受診予定。

お会計
¥20,020 そのうち保険が効かないアシクロビル¥16,000
薬局会計 ¥2,350
鍼灸 ¥4,320

抗ヘルペス薬、アシクロビルの保険が効くようになってほしい〜


読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

若葉  

No title

わぁ!リンパ球40!いいじゃないですか〜!
やりましたね!

先生、いつもエネルギッシュで嬉しいですよね。
ご自身も漢方飲まれているそうで(笑)
待ち合い室は混雑しているけれど、みなさん松本理論を理解して、病気を治すぞ!って意識の方々だから、同志って感じで私はいつもなんだかニヤニヤしてしまいます。

2015/12/26 (Sat) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Rile  

こんばんは

若葉さん
コメント、ありがとうございます。
若葉さんのblogも読ませていただいています。
コメントが、アメブロの方しか書けない?のかな・・と、思い読み逃げで失礼しています。

リンパ球。
実は初診の時も、32だったので、先生には「あなたは治す力あるから」と、言ってもらっていました、でも、40は良い方ですよね?
自覚症状が、なかなか我慢がツライ感じですが、治したい気持ちが強くあります。
早く、良い報告がしたいもんです^^v

2015/12/27 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment