自分の免疫が自分の病気を治す

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


鍼灸整骨院

自宅近辺の鍼灸院探し。
2週間前に、地下鉄で一駅のところにある「鍼灸整骨院」に
行ってみたところ、まあまあという感じでした。
鍼灸院ではなく、あくまでも整骨院なので、
来院者のほとんどはマッサージ等の施術を受けています。
私は一番奥のベッドで、鍼と温灸、そしてマッサージを受け始めました。
昨日は2度目。最後のマッサージは左足をメインにしてもらいました。
私の自覚は、常に緊張をしていて筋肉がつっぱっている感じ。
整体師さんも、「すっごい緊張してますね」と実感されて、
かなり丁寧にマッサージをしてくれました。
担当のお兄ちゃんも感じがいいし、しばらくはここに通う事にします。

それから、目の痛みがつらいので入浴中に
手で目をあたためたりしています。
そこで思いついたのが、目をあたためる何かがあるはず!
ネット検索してみたところ、迷うほどありました!
ついでに、腰などを蒸気であたためるものも試してみる事にしました。

hot

それにしても、モグサで灸をしてくれる鍼灸院はなかなかないなぁ。

読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

