自分の免疫が自分の病気を治す

松本医院の治療法でリュウマチと未病を治す

思いが叶うとイイナ

1ヶ月と5日。

昨日の投稿は、ツライがための愚痴になってしまいました。
状況をそのまま書く、という意味では「まんま事実」なんですけど・・

治られた方の手記も、けっこう読ませていただいています。
私の場合は、リュウマチと繊維筋痛症とリュウマチ性多発筋痛症を主に読んでいます。
症状はどんなだろ?とか思いながら、けっこう真剣に。
で、私と同じような症状があまりない・・
イヤイヤ・・十人十色というではないか・・そうそう、そうそう、と思ったり。
目がヤバいほどシバシバ?して痛すぎて、
パソコンで文字を追うのがなかなかやっかいにもなっています。

リバウンド期間が短いとイイナ、という思いが叶うとイイナ。


読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村






 独り言

0 Comments

Leave a comment