自分の免疫が自分の病気を治す

ARTICLE PAGE

ドラッグストアにて

近所のドラッグストアに、ティッシュやコットン類を買いに立ち寄りました。
ティッシュなどはお店の奥にあります。
レジの前を通って移動する間、
左右の棚に風邪薬コーナー、頭痛薬コーナー胃腸薬コーナーetc・・・
色とりどりのすご〜っく沢山の薬がズラッと並んでいます。
今までは、たいして何も感じずにいましたが、
所謂細胞レベルの捉え方をすると、全て化学物質。
初めて、薬局の棚に並ぶ薬を空恐ろしく?感じてしまいました。
風邪薬は私にはキツすぎて飲む事はなかったのですが、
頭痛持ちなのでバファリンが必需薬でした。
新たな病気を生む原因にもなる化学物質を、何の疑いもなく飲んでいました。
注意深く選んだ方がいいですね。

どうやら私の意識はかなり変化したように思います。
風邪薬のテレビCMを見ていても、
「あ〜、体に悪いものを宣伝している」などと思ってしまうのでした。

今日も体がツライぞ。


読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment